病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

体感する。心は踊る。

芸人。すごいなぁと思います。唐突ですが。

今まで、お笑いライブに行ってみたり。 地元のお祭りに来てくれたり。
何度か拝見させていただきましたが。

そこそこの年齢のおじさんが、
かなりの勢いでふざける。

それを生で見る。

たったそれだけなのに。
(言い方悪くてすいません)

すごいパワーを感じました。非日常感というんでしょうか。普通のおじさんはそんなふざけないですし。

アスリートやミュージシャンもそうですね。自分の想像を超える衝撃。動き。それを易々と。
これもまた非日常、非現実のような感覚を味わえます。

人の出すエネルギーは凄いなと思います。
決して、テレビや映像だけでは分からない、生でそれを見ることは不思議とわくわくします。

心が疲れた時。
肌で体感する。
目で見る。生で見る。

そんなことをしてみてはいかがでしょうか。

なにがし。