病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

久々の晴れ。雑記。

雑記というか、日記というか。

今日は久々。

私のいる地方は気持ちの良い晴れた日になりました。

そして世間は三連休。
家族サービスをする方。家でゆっくりする方。友人と遊びに行く方。
様々あると思います。 遊びに行く方ははしゃぎ過ぎてケガなど無いように注意してくださいね。せっかくの休みが台無しです。

私はちょっと。
やりたいことでも探しに行きます。
忙しい毎日に、そんなことを考える余裕がないので。

あ、ひとつ思い出しました。

旅行は計画を立てる時が実は一番楽しいんです。
なにで見聞きしたかは忘れました。

人生でやりたいことを探すということはこれと同様の効果があるかもしれませんね。

心のエネルギーを溜めて。
また始まる闘いの毎日への活力にしましょう!

なにがし。