病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

変化を語る。

あぁ。
また変わらぬ日常がやってきた。

自分にとってはこの日常の方が自由なので、これはこれでよいかなと思うようにしています。

仕事は大変だけれども。

不労所得で生きていけたら幸せなのに。


変化を恐れない

というわけで。
皆さんは連休が明けていかがでしょうか。

嬉しい人。
悲しい人。
憂うつな人。様々いらっしゃるかと思います。

私は憂うつ半分、嬉しい半分です。

結局、人生は流れていくので。
新しいことは、未来からやってきます。現在の行動をキッカケに。

だから私は、時が進むことを出来るだけ憂うつには捉えないようにしています。

朝は嫌いなんですが、朝が来なければ自分の新しい道も拓けないんです。

流れる水は腐らない。

常に新しさと挑戦、そして成長と向上心を持って。
そんな人間でありたいなぁと思います。

なにがし。