病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

音楽に救われた話。 "愛を教えて" Miyake Haruka

f:id:tpippi:20201203181532j:plain

www.youtube.com

今日は。
私が信仰する、残響レコードの。

愛を教えてという曲を紹介させていただきます。 Miyake Harukaさんという方が歌っています。作詞作曲もMiyakeさん名義のようですね。

この方は、ここ最近知ったんです。
なのでもちろん私の病み全盛期に聴かせていただいていたわけではなく。

だから特に書くエピソードは無く。
かと言って音楽的にどうとかも、もちろん書く気もなくて。

だからなんだよって思われるかもしれません。

でも、紹介したかった。
ただ私のブログにこの人の歌に関する記事を書きたかった。
いや、書かずにいられなかったんです。

良かったらおっきな音で、聴いてほしいです。

私に騙されたと思って。
それだけです。

なにがし。