病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

新年です。

f:id:tpippi:20201227180754j:plain

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年は、本当に色々と忙しかった一年ですね。

回りの人とも話しましたけれど。

年が明けて早々、新型コロナの話が出て。
やれ停泊した船だ、やれ感染者が出た、やれ感染対策だ、と騒いでいるうちに。

正直あっという間に終わってしまった感がものすごくあります。

それだけ、忙しく情報が溢れ、考えることの多い一年だった。思考が奪われた一年だった。
そんな風に言えるのかなと思います。

今年は今年で。
昨年の終盤からの第三波、そしてウイルスの変異のニュース。
どうなるか分からないオリンピック。

昨年と同じく、なにかと考え、そして迅速な行動の大事な一年になりそうです。
変わらず気を引き締めて、行きましょう。

今年は元日が金曜日なので、三が日が終わったらすぐに仕事が始まる人が多いかと思います。
初めが肝心、何卒お気をつけ下さいませ。

なにがし。