病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

音楽に救われた話。 "My song" Syrup16g

f:id:tpippi:20210212144812j:plain

www.youtube.com

あぁ。

ちょっと前にもSyrup16gの紹介をしました。

www.nanigashimental.work

ごめんなさい。止まらないのですよ。
読んでくださっている方は、なんのこっちゃと思うかもしれないのですが。

私の青春を支えてくれた、書き換えることのできない事実。
この、音楽に救われたシリーズは、Syrupの為にあると言っても過言ではありません。

私は、何度も。
いや回数なんて数えられないレベルで救われました。

昔々、音楽が芸術とされるよりもっともっと昔。
人類が音楽というものに救いを求めた気持ちが、ほんの少しだけ分かる気がします。

私は、私の好きな音楽をただ、こうやって紹介するけれど。

人それぞれ、思い入れのある音楽って何かしらあるんじゃないかと思っています。
いつも聴いている人も、そうじゃない人も。

改めてちゃんと聴くと、違う感じ方をすることもあるんじゃないかなと思うのです。

音楽って、すげぇ。

全ての音楽と、その歴史を作ってきた音楽家、バンドマン、携わる全ての人に尊敬と感謝を込めて。

なんて。

なにがし。