病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

げろげろ、吐きそうな夜。

f:id:tpippi:20210223195144p:plain

最近、本当に。
何度も何度も思うけれど。

1日が過ぎるのが早い、早過ぎる。

今日のうちにあれやりたい、これやりたい。
あぁ、あれやるの忘れてた。そうだ、これもやんなきゃ。

そんなこんなで、夜も更けて。
年が明けて、もう2ヶ月が過ぎようとしています。
この2ヶ月という期間を、あとたった5回繰り返したら今年も終わるんだなと考えると。

自分が想像しているより何倍もこなさなくては、遅い。
今の時点でまず出来てすらいないのに、絶望しかない。

そんな風に思います。

きっと。
世の中で初めて、時間を大切にしなさいと言った人もこんな気持ちだったのだろう。

足りない。
足りな過ぎる。

冗談でも何でもなく。
ボケっとしてる暇なんて全くないと思い知らされた、久々に寒い、冬の夜。

なんて。

なにがし。