病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

空と美術品の話。

f:id:tpippi:20210526222642p:plain 空の写真を撮ってSNSにあげると、
なんだか病んでると思われるらしいのです。

ですが私は、空の表情というか、そういうものが大好きで。

いい写真が撮れたら、そりゃあ大切な皆さんと共有したいな、なんて。
自分勝手に思うのです。

ルーブル美術館とか、立派なところに行かなくても。
誰でも見ることのできる、とてつもない芸術作品。

そんな風に思います。

私は、昔。

色に関わる仕事をしていたことがあって。

その中で様々なグラデーションなんかを目にして。

なんかこう。

色っていいなぁと思うのですが。

そんな素敵なものが、ちょっと見上げるだけで。

視界の端から端まで、満たされる光景。

なんか。

そんなことを思えるっていうのは、ほんの少しだけ。

得した気分になるなぁ、なんて。

そんなことを思った日でした。

f:id:tpippi:20210526222802j:plain

なにがし。