病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

暑くなってまいりました。

f:id:tpippi:20210717171840p:plain

今日は日記です。

東北も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が来ますね。

関東はもう、とっくに暑いのでしょう。

私の住んでいる地域も、そろそろ夏日が増えてきました。

日中、30度越え。

長くはありませんが、私にとっては非常につらい季節です。

と言うのも、私はブログを書いたりネット関係の勉強をするのはもっぱら車の中で。

この季節は本当に、死活問題となります。

エアコンを回せば涼しいと言えば涼しいですが、半日でガソリンが半分無くなります。

家での時間は取れない。

長く居座れるカフェもない。

最近流行りのコワーキングスペースもない。

頼みはネットカフェぐらいですが、お金がかかる。

空き家やら、使われていない部屋はその辺にいっぱいあるのでしょうけれど。

こう。

虚しい感じです。

ネットで生計を立てたいと思ってはいますが。

この問題は、なかなか簡単ではなさそうです。

いっぱいお金を稼げれば無問題なんですけどね。

愚痴ってもしょうがないので、今日も勉強を頑張ります。

みなさまも、毎年のことながら熱中症にはお気をつけくださいね。

では、また。

なにがし。