病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

生きがいのブログ。

f:id:tpippi:20210908184806p:plain

素敵なんですよね。

生きがいのブログ。

私も、何人か読ませていただいています。

多くの人が、ブログを楽しみながら書いていて。

今日はこんなことがあったよ、とか。

今日は誰々が遊びに来て、とか。

そういうブログを読ませていただくのが本当にありがたいと感じます。

誰かの優しい気持ちに触れることは、
ものすごく価値のあることだと私は思うからです。

普通に日常生活を送っていて。

そういう気持ちに触れることは稀だと私は思っています。

思っているというか、少なくとも私の人生では。

まずもって触れることはありません。

しかし、そんな中。

ブログの世界にちょっと顔を出してみると。

たくさんの人たちの優しい気持ちや言葉が紡がれています。

本当に、ありがたいです。

この場を借りて、感謝を伝えたいと思います。

荒んだ心に、温かくて柔らかな人の気持ちは、沁みます。

そんなことを、私も書けるようになりたいな、なんて。

そんなことを思った日でした。

なにがし。