病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

進め、立ち止まるな。

f:id:tpippi:20211225121303p:plain 仕事納めは終わりましたでしょうか?
いよいよ、年の瀬も近づいてまいりました。

お正月の準備、段取り。
てんやわんやの方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、というと。

何もやることはありません。
ただひたすら、執筆活動に精を出しています。

このブログも、1000記事を突破しました。

最近は継続に重きを置いてきましたが、少しずつリニューアルをする計画も立てています。

この記事でも触れましたが、人間、立ち止まったら終わりです。

www.nanigashimental.work

現状維持じゃあいけない。 もっともっと。
誰かの支えになれるぐらい、頑張っていきたいと思います。
自分のため、あなたのために。

自分の心を守りたいからこそ、攻めの姿勢を持って生きていく。

これからも、よろしくお願いいたします。