病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

年越しの夜に。

f:id:tpippi:20211230003440p:plain

大晦日です。

いよいよ、あと4時間で今年が終わります。
どうでしょうか。

やり残したことはありませんか?

今年のうちにやりたいことはやってしまいましょう。

まだ、時間はあります。

やるか、やらないかで迷ったり後悔するぐらいなら。

やってみてから、考えるべきだと私は考えます。

去年も書きましたが、年越しは、「節目」です。

迷っているなら、ぜひ、やってしまいましょう。
きっと、何もしないよりかはずっといいんじゃないかな、と思います。

迷う前に。
躊躇う前に。

走り出しましょう!

大晦日です。

いよいよ、あと4時間で今年が終わります。

どうでしょうか。

やり残したことはありませんか?

今年のうちにやりたいことはやってしまいましょう。

まだ、時間はあります。

やるか、やらないかで迷ったり後悔するぐらいなら。

やってみてから、考えるべきだと私は考えます。

去年も書きましたが、年越しは、「節目」です。

迷っているなら、ぜひ、やってしまいましょう。
きっと、何もしないよりかはずっといいんじゃないかな、と思います。

迷う前に。
躊躇う前に。

走り出しましょう!