病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

人の望むものを提供できる人間に。

f:id:tpippi:20220118120605p:plain 私は、今年。

「人の望むものを提供できる人間になりたい」

そんなふうに思っています。

仕事では、上司が求めるものを。
このブログでは、読者であるあなたが読みたいと思うものを。
私はちょいちょいKindleというサービスで書籍の出版をしているのですが、
KindleならKindleの。
それぞれの、受け取り手が望むものを提供したい。

そう考えています。

理由は単純で。
それが、自分にできそうな最大限だからです。
文章さえ書ければ、あとは。
読み手に刺さるものを書くだけ。

それができるか、できないか。
実にシンプルで複雑な課題。

しかしだからこそ。

そこに、「人生をかける価値がある」と。

私は本気で考えています。

あなたがこの文章を読んでいる時間。
それは、大切な「命の時間」。

それをお借りしている身であることを絶対に忘れず。
頑張っていきたいと思っています。

いつか、ダメになるかもしれない。
いつか、書けなくなるかもしれない。
いつか、この世からいなくなってしまうかもしれない。

それは、10年後かもしれないし、明日かもしれない。

そんな思いで頑張っていきます。