病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

始まりの春。

少し暖かくなってきましたね。

今年はなんだか、厳しい冬だったと感じます。

私の住む地方は、積雪は多くはなかったのですが、
とにかく寒かったなと。

そんな冬も終わり。
いよいよ春です。

別れの季節から、出会いの季節へ。

今年も本格的に始まるなぁという実感がします。

何をどうしたって、時間は過ぎるし、季節は巡る。

全ての時間も、季節も。一回きりしかないのですから。
大切に生きていきたいなぁ、と思います。

進学、就職。クラス替え。転職。
多くの人の節目となる、この季節。
一人でも多くの方に、幸せが訪れることを願います。

皆様におかれましても。
まだ肌寒い日もありますので、体調に気をつけてくださいね。