病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

カロリーオフがちょうどいいお年頃。

f:id:tpippi:20220411153349p:plain 私も、三十代の半ばに差し掛かり。
ちょいちょい、体の変化が気になり出してきました。

最近感じるのは、
飲み物の好みの変化です。

昔は、コーラやカルピス、炭酸ジュースなどが大好きだったのですが、 最近はもっぱら、水でいいや、と感じます。

時々、炭酸水。

さらに時々、月に一、二回くらいはジュースを飲みたくなる日があったりするぐらいですね。

そのジュースも、
普通のコーラなんかは飲めません。

カロリーオフなどのマイルドな味わいのやつ限定です。

まさか自分が。
こんな舌を持つようになるなんて思いもしませんでした。

年齢とともに変わりゆく自分も、受け入れていかなくては。

そんなことを感じる、今日この頃です。