病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

今年のゴールデンウィークは。

あなたのゴールデンウイークはどうだったでしょうか。

私はそんなに連休がなかったので、いつも通りの休み。

そんなに代わり映えのないお休みです。

しかし、今年のゴールデンウィーク。
県外ナンバーの車をよく目にしました。

キャンピングカーやら。
バイクのツーリング集団やら。

ゴールデンウィークらしく、活気のある感じだったなぁと思います。

人のことなんですけど。
家族や、バイク仲間と楽しんでるんだろうなぁ、と。

そう思うだけで、私もなんだか嬉しくなります。

やっぱりね。
息抜きは大事です。

張り詰めた生活ばかりしていては、逆に。
自分を追い込んでしまいます。

適度に息抜きをするからこそ、
また踏ん張れる。
もう少し頑張れる。

そんな風に思います。

私も、時間があったら。
しっかりと休もうと思いました。

一度きりの人生ですから。

楽しまなきゃ、損ですよね。