病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

買って良かったものシリーズ【舞妓はんひぃ〜ひぃ〜】

人は何かにハマるもの。

私も手放せないものがいくつかあります。

久しぶりの、個人的に買って良かったものシリーズです。

「舞妓はんひぃーひぃー」という一味唐辛子。

辛いのは辛いんですが、それだけではなくて。
その特徴は、細かさ。
かけるものの味を絶対に邪魔しないんです。

昔、京都観光をしていて何気なく買ってみてから。
もう5年以上切らしたことはありません。

私だけでなく、家族もみんなどハマりしています。

他の一味もいくつか試したのですが、
絶対に最後はこれに戻ります。

夏の暑い日。
かっら〜い料理のお供に。

個人的に、超お勧めです。