病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

たまに飲む、安ワインの夜。

私はよくお酒を飲みます。

基本は焼酎、ウイスキー、ジンですが、
たまにワインを飲みます。

サントリーさんの 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。

どこにでも売ってるやつで、
癖がなくて、とにかく飲みやすいのでお気に入りなのです。

体質のせいか、ワインは結構酔えるから好き。
今日も、気持ちよくほろ酔いにさせてもらってます。

1日の中でも、やっぱり落ち着ける時間は必要で。
それが私にとって、飲酒の時間。

今日という日を振り返り、
明日も頑張ろうと誓う。

そんな小さな、心を整える時間です。

今日も生きた。

そんな時間があるから。

きっと明日も精一杯頑張れるのかな、と思います。

同じ時代、同じ時を生きられるあなたと。

その奇跡を味わいながら。

なーんて。