病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

再開の季節。

コロナによる規制がだいぶ減り、
大切な人と再会された人も多いのではないでしょうか。

もしそうであれば、とても喜ばしいことです。

人はいつ、どうなるかわからない。

今日会えても、明日には会えないことだって往々にしてあるのですから。

大切な人とは会っておくに越したことはありません。

人の事情はさまざま。
いくら大切な関係性であっても。
いつも一緒にいられるわけではないので。

そういった「折」は大切にしたいものですね。

私も、会いたかったり、会いに行けなかったり。

そういう関係性の人たちが大勢います。

歯がゆいものではありますが。
心の整理ができたら、いつか。

恩返しにでもいきたいなと思います。

なんか。
そんなことを書きたくなりました。

少しでも後悔しないように。

生きていきたいなぁ、なんて思うのです。