病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

新年を迎え撃て。

忙しさで走り回る月。師走。

ついにここまできました。
今年も残り30日です。

泣きたくなるぐらいあっという間ですが、

まだまだやれることをやりましょう。

もしくは、腹を括って今年の振り返りと、来年の抱負を考えてもいいかもしれませんね。

人が迎える「折」は様々ありますが、
その折の中でも特大かつ平等に訪れるのがこの、年越しです。

誰もが人生の中で、100回迎えられるかどうか。

大切に迎えましょう。

私はですね。
プチ振り返りをしました。

今年はこんな感じで。
残り1ヶ月で何ができるか。

優先順位をつけて洗い出しました。

まだまだやれることはあります。

泣いても笑っても、無慈悲に訪れる新年。
迎え撃ってやりましょう。

なんて。