病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

今年、私は逆襲する。

私は。
今年、逆襲する。

今日はそんな、決意を表明しようと思います。

新年早々、物騒な話で申し訳ありません。
でも書かずにはいられないから書きます。

私はずっと。

ずっと、ずっと。

いろんなことを、我慢してきました。

それは全て、私自身に力がないからです。

そんな状況を打開するべく、
ここ数年、ずっと頑張ってきました。
努力を重ねてきた。

昨年は少しずつ。
少しずつだけど、結果が出るようになってきたので。
今年はもっと伸ばせるはずです。

どこまで行けるかはわかりません。
しかし。

私は、人生に立ち向かう。
絶対に、このクソッタレな人生を変える。

そんな気持ちで。
一分一秒を無駄にしないように。

生きていきたいと思います。

新年早々ね。
ちょっとアレな話ですが。

でも。それだけ強い気持ちで取り組むのだと、私は皆さんに誓います。

だって。
私の人生を変えるきっかけになったのは、
間違いなく、このブログなんですから。

今年もよろしくお願いします。