病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

今年の抱負を。

ちょっと遅れましたが、今年の抱負を考えてみました。

今年は、

人生を変える。

これが私のテーマです。
昨年培ったことを全て。

自分の人生を変えることに注力する。

そして、自分の思い描いていた未来を。
現実のものに近づける。

それが目標です。

手段は問わず。ゴリっゴリで。

来年は私も年男。3週目なので。
いよいよ後がないので、マジです。

毎年書いていることですが、
こういった人生の「折」というのはとても大切で。

絶対に無駄にしてはいけないと私は思うのです。

人間、やっぱりきっかけです。

20代から30代
結婚
出産
転職
年度変わり
月変わり
年越し

何にどういう意味づけをするかは、自由。

人生にそう、訪れるものではないからこそ。
無駄にしないことをお勧めします。

本年も張り切っていきましょう!