病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

しかし、何もかも小さくなりましたね。

私が毎日通うコンビニ。
最近ずっとダイエットのため、菓子パンには見向きもしなかったのです。

しかし、何気なく目に入って見てみたら。

明らかに、ちっさくなってるなぁ。

と、思いました。

まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんですが。
目に見えて小さくなってる菓子パンたちをみて。
なんかこう。

こんな感じになってるんだなぁ、と思いました。

私はもう、多分あまり菓子パンを食べることはないけれど。
まぁ、カロリーが減っていいのかな、と思う反面。

なんか切ない、とか。

思ってしまいますね。

子どもの頃は、
何も考えずにお腹いっぱいになるまで食べた、菓子パン。

今の時代の感じはちょっと変わりましたね。きっと。

なんて感じます。

もう、こうなったら、
おにぎり食べましょ。おにぎり。

なんて。