病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

まもなく三月も終わる。

私はあと数ヶ月で、
30代のど真ん中に差し掛かるわけなんですが。

とにかく感じるのはですね。

時間が早くなるということ
小さな時間の積み重ねがものすごく大事

ということなんです。

最近、スマホのアプリで。
アプリを使った時間がグラフになって表示されるようになったんですけども。

それを見る度に思い知らされるのです。

隙間時間にしか使っていないアプリが、
月に10時間とかになっているのを。

年間に直したら120時間無駄にしている。
この時間、時給千円で働いていたら12万円にもなります。

多分、結構大事なことだと思います。これ。

最後は隙間時間がモノを言う。

人生で勝ち抜く人はきっと、こういう時間を有効に使っているんだろうなぁ、なんて。

思っちゃったわけです。

光陰矢の如し。

時間は大切に。