病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

四周年。

令和の始まりと同時に始まったこのブログも、
四周年を迎えました。

ひとえにあなたのおかげです。

読んでくれる人がいるから、
飽きっぽい私はこのブログを継続できているのです。

この場を借りて、御礼を申し上げます。

これは心からの言葉です。 なんだかんだ、このブログは私の人生を変えました。

一人ぼっちだった私の心を、この世に留めてくれたからです。

誰かとの繋がりがあると、
私の心は認識できているから。

私はもうちょっと。
あと少し。

頑張ろうと思えるのです。

最近は本当に、他愛もないことばかり書いています。

本当はもっと、
あなたの役に立てることを書かなければいけないと思うのですが。

いつもこう。
あなたに甘えてしまっているのです。

本当に。
こんな場所は他にない。

あと50年は続けるつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

なんて。