病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

書き溜めた記事はすぐ消える。

今日は、ちょっと裏話から。

このブログは普段書き溜めて公開しているわけではないのですが、

忙しい時期とか、毎日更新が途切れそうな時は、
あらかじめ何日分か書いて予約投稿しています。

特に連休中は普段のルーティンから外れるため、
前もって一週間分ぐらい書いています。

そんなとき思うんですよ。
あっという間に消えるんだな。って。

あれだけ頑張って書いた記事が、
みるみるうちに消えていく。

時が過ぎるってこういうことなんだな、とか思います。

ね。

人生って、あっという間なんだなぁ、という。
ことです。

消えていく記事。
過ぎ去る日常。

うーん、風流?な感じです。