病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

マネージャーが欲しい!

私は常に、ダメ人間です。

いきなり100%の自虐から入りますが、
そんなことは百も承知。

ダメ人間でいい!なんて言ってくれる人まで現れる始末で、
もはやダメ人間であることに存在意義すら感じる今日この頃です。

どこかに、
うまく私の機嫌を取ってくれて、
うまく私の仕事とやる気とスケジュールをコントロールしてくれて、
私の身の回りのゴタゴタから守ってくれて、 うまく私のモチベーションを保ってくれるような人はいないか……。

とか思っている今日この頃です。

やりたいことをやる。

そのためには、
絶対的に、環境か才能が必要だと思っています。
努力でカバーするのもですね、限界があるやないか!なんて。

圧倒的弱者な私は思うのです。

結局、コツコツやるしかないんですけどね……。

なんて。