最近、自分に課金することが増えてきました。
まとまったお金が入るようになり、そして。
環境が、ガラリと変わったからです。
で、今日また課金をしてしまったので、その話を。
私の密かな悩みだったんですけどね。
朝、だんだんと暑くなってきたじゃないですか。
私は出勤で30分以上屋外を歩くので、
当然汗をかきながら出勤するのです。
で、これが地味にしんどくてですね。
何がしんどいって、
帰りの時に、服が湿ってしまっているのがすごく嫌だったんです。
雨の日も同様です。
匂いも気になるのですが、
その点は歩きながらボディペーパーを使用するのと、
ロッカーに入れた時にファブリーズをするので、大丈夫そう。
ただし、湿り気に関してはですね。
どうすることもできないわけです。
作戦として、
替えの上着を持っていくというのがバッチリなのですが、
私のカバンが小さく、その作戦が使えない。
(替えのエアリズムでぎり)
ということで、ロッカー内で使えるフックファンを購入したわけです。
フックファンとは、小さなフック付きの扇風機のことで、
3,000円くらいで購入しました。
これをロッカーの中に忍ばせて、
汗をかいた服に風を当てて乾かしたろ!という作戦です。
効果のほどはまだわかりませんが、
来週からバッチリ使ってやろうと思います。
ネッククーラーも欲しいなぁ、なんて。
そんなことを思う今日この頃です。