病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

痩せゆく。

最近少しずつ体重が減ってきました。

ほぼニートで食っちゃ寝を繰り返していた私が今は毎日10,000歩ほど歩いています そりゃ減りますよ。

目標を厳しく設定し、後20キロくらい落としてカリカリの体にしたいなぁなんて考えています。
なんていうか。

体型はちゃんとしたいんですよね。

以前友人に、体型コントロールができない奴は自制心がないだけ!と言われ。

ぐうの音もでなかったので。

見返してやろうと思います。
ひとまず今年中にマイナス10キロ。
いけるところまで行きたいです。