いつか欲しいもの……。
それは、日光で黒くなるメガネです。
いやあれ、めっちゃ面白いなって思ってるんですよ。
屋外に出ればサングラスになり、室内に行けば普通のメガネになる。誰がこんな狂った製品を思いついたのかなと思います。
世の中にはさまざまな機能を持ったメガネがありますよね。
花粉をブロックする、遠近両用、ブルーライトカット、超軽量、スポーツ用からおしゃれまで。
思うんですが、人の肌に近い存在ってすごく色々と世界観を変える力があるのではないでしょうか。
薬や医療技術、メンタルなど体の内面から。
普段身につける服や靴、それこそメガネまで。
最近コンピュータの進化が目覚ましいですが、置き型のデスクトップよりもスマホの方が進化しまくっている、なんて思うわけです。
ということで。
何が書きたいかというと。
課金の優先順位の話でした。
自分の体に近いもの、普段持ち歩くものや身につけるもの。もっと書けば健康など自身の体に直結するもの。
こういうものに優先的に課金するといいんじゃないかなと思ったって話でした。