病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

暑さが怖い。

今年は酷暑だとか。
毎年毎年エルニーニョだスーパーエルニーニョだと騒いでいるような気がします。今年も暑くなるそうです。

梅雨前にして私にとっては結構暑いんですが。
夏本番が来たらもう諦めるしかないという切ない気持ちになっています。

帰り道ならいくら歩こうが、炎天下だろうが精神的になんとでもなるんですけどね。問題なのは朝ですよ。

面倒ですが服は着替えればなんとかなります。しかし、身体や頭はそうとも言っていられません。
会社にシャワーでもあればいいんですけどね。

今の時点で既に、着替え、ボディペーパー、ドライシャンプーとフル稼働していますが、限界は近い。

今後は、ネッククーラーやらなんやら、もっと涼しいグッズを完備していこうと。
そんなことを考えています。

あぁ、どうなるんだろう。
関東の夏、恐ろしや。