病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

生まれました。

実は先日、
私は親になりました。

令和の始まりからこのブログを始めて、いろんなことがありましたけれども。

この言葉を書くことができてとても嬉しいです。

我が子も含め、たくさんの人のおかげでひとまず血縁上は親となり、そして。
これからは自らの行動で、親で居続けることができたなら。

それ以上に嬉しいことはないなぁと感じます。

終わりではなくはじまり。

たくさんの困難はあると思いますが、
親子3人。

この激動の時代に立ち向かっていきたいです。

引き続きよろしくお願いします。