実は先日、
私は親になりました。
令和の始まりからこのブログを始めて、いろんなことがありましたけれども。
この言葉を書くことができてとても嬉しいです。
我が子も含め、たくさんの人のおかげでひとまず血縁上は親となり、そして。
これからは自らの行動で、親で居続けることができたなら。
それ以上に嬉しいことはないなぁと感じます。
終わりではなくはじまり。
たくさんの困難はあると思いますが、
親子3人。
この激動の時代に立ち向かっていきたいです。
引き続きよろしくお願いします。

実は先日、
私は親になりました。
令和の始まりからこのブログを始めて、いろんなことがありましたけれども。
この言葉を書くことができてとても嬉しいです。
我が子も含め、たくさんの人のおかげでひとまず血縁上は親となり、そして。
これからは自らの行動で、親で居続けることができたなら。
それ以上に嬉しいことはないなぁと感じます。
終わりではなくはじまり。
たくさんの困難はあると思いますが、
親子3人。
この激動の時代に立ち向かっていきたいです。
引き続きよろしくお願いします。
