最近、年齢のせいなのでしょうか。
本気で睡魔に勝てんな、って思います。
体力を温存したところで何がどうなるわけでもないのですが、強制的にセーブモードに移行するような。
そんな感覚があります。
ごく稀に、ものすごい無理はできるんですけどね。
ものすごい反動も同時にやってきます。
年齢に沿って、無理が効かなくなる。
少しずつ、自分も死に向かっているんだなって思います。
嫌だ嫌だ。
なんかこう。
死にたくないというわけではないんですが、
自分にもちゃんと終わりが近づいていることを。
なんか噛み締めちゃった今日でした。