病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

眠いのです。

最近、年齢のせいなのでしょうか。
本気で睡魔に勝てんな、って思います。

体力を温存したところで何がどうなるわけでもないのですが、強制的にセーブモードに移行するような。
そんな感覚があります。

ごく稀に、ものすごい無理はできるんですけどね。
ものすごい反動も同時にやってきます。

年齢に沿って、無理が効かなくなる。

少しずつ、自分も死に向かっているんだなって思います。

嫌だ嫌だ。
なんかこう。

死にたくないというわけではないんですが、
自分にもちゃんと終わりが近づいていることを。
なんか噛み締めちゃった今日でした。