私は、結構ですね。
1人で行動するのが得意であり苦手なタイプです。
どういうことかというと。
1人は好きなんですよ。
でも、たとえばなんかこう。
お店を回ったりとか。
美味しそうな料理屋とか。
そういうところには入るのがとても苦手です。
そういうことを考えると。
なんかあれなんですよ。
人と行動することって、
時々しんどいこともあるけれども。
それをしないと人生ってあんまり楽しめないかも。
なんてことを思うわけです。
そう仮定して逆算して考えると、
誰かと一緒にいられるように生きなければ、つまらない人生になってしまうかもなぁ、なんて。
そんなことを思っちゃうわけです。
難しいんですけどね。
楽しいっちゃ楽しいんですけど。1人も。
でもまぁ、やっぱりね。
それだけでは得られないものってやっぱりあるなと。
そんなことを思った今日でした。