病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

5月も終わり。

早いもので6月です。

今年もまもなく半分が終わります。
今年の調子はどうでしょうか。

私はこう。
まだ明確な結果は出ていないものの、
今年は過去にないほど精力的に活動できているかなぁと思っています。

スキルも少しずつ伸びてきて。
少しずつ仲間と協力して。

いろんな活動に手を伸ばしています。
稼ぎは少ないですけどね。

今年の終わり、または来年、再来年。
蒔いていた種が少しずつ実り始めるかな、なんて思っています。

6月といえば、
梅雨です。

私は雨があまり好きじゃないので、
ちょっと憂鬱な時期だったりします。

特に嫌なのが、 雨の日の通勤です。

朝濡れてしまうと、
靴下などが濡れたまま仕事をする羽目になるのが結構嫌なんですよね。

まぁ。

そういうものもまた。
私がいずれ会社を辞める(副業を頑張る)ための活力になると考えれば、
すべてが悪いものでもないのですけれども。

私はカウンセリングを学んで、 マイナス要因なんてあってないようなものだと感じます。

何事も考え方次第。

……今年ももうすぐ、暑い季節がやってきますね。

引き続きよろしくお願いいたします。