病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

彷徨い歩くしかない。

いやほんと。
最近物価上がりすぎじゃないですかね。

何もかも高くて笑えません。

ね。
まぁ別に、何かの不満を書こうとは思っていないのです。

昨今の現状を鑑みればですね、
自分で稼ぐしかないんですから。なんとかして。
それだけの話なんで、特に文句はありません。

世間は減税だのなんだの、と色々騒いでおりますが。

何があろうとも、
結局自分の生活が一変するほどのことは起こり得ないわけで。

シンプルに努力するしかないなぁ、と思っています。
しんどいですけども。

えぇ。
頑張っていきましょう。
勝ち取るまで。

そういう意味では、
このぐちゃぐちゃになった現代も、面白いのかなって思います。

右往左往して、
自らの居場所を見つけ出す。

私たちは、彷徨い歩くしかないのですよね。

なんて。