病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

個人的三種の神器。

私は常に体調が良くありません。

そんな時の麻酔剤として服用するのが。
個人的三種の神器。

大量のカフェイン(コーヒー)と爆音の音楽、
あとはニコチン(Vape)です。

まぁ。
これらを服用しているから体調が悪いのかもしれないですが。

なんかですね。
そんなもんに依存する自分が情けないなー……とかも時々思うんですけど、好きなものは好きなのでしょうがないわけです。

人生って……何かな?
なんてよく考えるんですが。
最近はあまり執着もないので、
とりあえず健やかに生きていければそれが正解なのかな、なんて。
思ったりしているわけです。

デジタルで絵を描くのも、ちょっと楽しくなってきました。
なんて。

あ、パソコンもないと苦痛なので四種の神器かもしれません。