病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

あと三ヶ月で。

はい。
今年も四ヶ月が過ぎ去りました。

なんだかんだですよ。
よく考えると。

あと三ヶ月と少しで「秋」です。
※今年の立秋は8月7日

まぁ。
8月頭なんてまだまだ暑いんでしょうけどね。
しかしそう考えると、
一年なんてもう一瞬で終わるわけです。

その時まで。
自分が元気で生きているかは分かりませんが。
精一杯生きていきたいと思います。

簡単にはいかないことばっかりですけどね。

時間が早く過ぎるって感覚について、
そういえばもう一つ感じ始めたことがあります。

それは。
一つひとつの出来事に対して、
なんか雑になってきた、ということです。
私だけかもしれませんが。

ちょっとくらい、できてなくてもいいや。
文句言われたら直そう。
なんか面倒。

そんなことばかり考えてまうのです。

結果、
なんかものすごくテキトーになったり。
他人を怒らせてしまったりするのです。

ほんとですね。これは良くないなぁ、と思っていまして。

これからどうしていこうかな、なんて考える今日この頃です。
あなたはどうですか?