病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

やんごとなき習慣。

令和の始まりと同時に始まったこのブログ。
1日も欠かさず更新していたところ、読者さんが300人となりました。

素直に嬉しいです。
別に大したことは書いてないんですけども。
なんかこう。
構ってもらえて嬉しいなぁ、なんて思います。

本業と、副業と、
あとブログ。

これが今の私のすべてです。
もちろん他にやらなきゃいけないことも山ほどあるんですけども。

こう。
たくさんの方に支えてもらっているからこそ、
なんとかかんとか生きているんだなって、思えるんですよ。

お金になんてならないので、
辞めたっていいんじゃない?と言う友人もいるんですけどもね。
自分ではあまり感覚はないんですが、
楽しいから続けているんだろうなぁと思っています。

で。最近特に多いんですけど、
人生って何?なんてよく、私は考えます。
別にそこに答えなんてものはないんだろうな、と知りつつも。
日課みたいな感じ。

えぇ。必死に生きていくつもりです。
このブログも、
息の根が止まる、その時まで。

なんて。

いつもありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。