病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

鼻毛カッターを導入したら。

最近鼻毛カッターを導入しました。電動のやつ。

これ。恐ろしいことに。

一回使ったらですね。
伸びたらちくちくしてくるので、
すぐに深剃りをしなくては気が済まなくなります。

つまり。
もう手放すことができなくなります。
(少なくとも私は)

そんな感じの、
悪魔の依存性を持つアイテムなんじゃないかなと。

思うのです。

で。
鼻毛を剃ると呼吸が楽になるのかな、と思いきや。
実はそうではないこともあるのです。

特に私は年中花粉のアレルギーにやられているんですが、
鼻毛カッターを使用した日から鼻詰まりがひどくなりました。

もう、伸ばそうと思ってもちくちくするので無理。
かといって鼻はしんどい。

鼻毛カッターを導入したらちょっとだけ。
なんかしんどくなった、という話でした。

これは多分、ワックスも同じ。

使用する際は、ご注意を。
なんて。