病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

ひとまず。

お正月から、今度は飛行機事故ですか……。
今年は本当に、波乱の幕開けですね。

被害者の方には、お悔やみを。

不幸中の幸いと言っていいのか、
ひとまず乗客の方が無事だったのは良かったなぁ、なんて思います。

原因はどう、とか。
まぁ色々あるんですけども。

こう。

再発防止には全力で取り組んでもらいたいなぁと思います。
自分の身内も、大切な人も。
いつ何時、飛行機に乗るかわかりませんからね。

こういった事故は、二度と勘弁していただきたいものです。

ちょっと年始から激しいので、今日はこの辺で。
私たちもですね。
あまりニュースの映像ばかり見ていても、
気が滅入る部分もありますから。

無理せずゆったり、いきましょう。

ではでは。