病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

西の方、大丈夫でしょうか?

いやはや。

気温35度って、とんでもないですよね。
もうやばいことこの上なしです。

肌が痛いレベルですよ。

これ、普通に気温38度とかいってる地域は地獄のような暑さですよね。

私は一歩も外に出ないと思います。
台風直撃と同レベルの対応します。間違いなく。

ここまで暑いと、逆に無理しないのでは、とすら思います。

いずれにせよ危険な温度であることに変わりはないので、
気をつけて過ごしましょう。

なんかこう。
気候が変わっているのか、
それとも今年が暑いだけなのか。

そういうことは分かりませんが。
これから先はどうなるのかな、なんて思ったりもします。

あんまり環境がどうのと言いたくはないのですが
(よく知らないので)
もし私たちの豊かな生活のせいでこのようになっているのであれば、
なんだか申し訳ない気もしますね。

うん。

昔は良かった、なんていうほど知りませんけども。
ここらでいい感じに、いろんな問題が解決するような技術のひとつもできたらいいな、なんて思います。

庶民は小さなことしかできないので。
頭のいい人たちにはぜひ頑張っていただきたいところです。

なんて。