病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

Twitterの終焉。

Twitterが「X」になりましたね。

Twitterにはそれなりにお世話になっているので、
あの青い鳥がいなくなるのはなんだか寂しい気持ちです。

まぁ。
なんていうかですね。

あのお方の考えは、
私のような一庶民には全くもって計りかねるわけですが。

とりあえず一つ言えるのは、
「お金があるって自由なんだな」
ということです。

許される物事の量がまるで違う。
だから、いいなぁ、って思いました。

もちろん。
苦労も色々あるのでしょうけれど。
いつか彼の、

百兆分の1ぐらいの贅沢ができるようになりたいな、なんて思った次第です。

自らの利益を追求することもまた、選べる自由のひとつ。

結局、努力あるのみ。
積み重ねるのみ。

シンプルなんだよなぁ。

なんて。