病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

最後の最後まで。

まだ、
「今年もいい一年だった」
と言えるチャンスはあるはず。

そんなことを思っている今日です。

いやまぁ。
私はそんなに、残念な一年だとは思ってないんですけども。
まぁ、
逆もまた然りってやつで。

ここからあと三日四日でですね。
「うわー最悪やん」みたいな出来事に遭ってしまうと。
今年という一年すらも。
終わり悪くて残念、みたいな感じになってしまうと思うのです。

だから。
最後の最後まで気を引き締めていきましょう。

もうですね。

社会ってやつは容赦ないですから。
油断してたら足元をすくわれてしまいます。

気をつけていきましょう。
最後まで。

もちろん。
年が明けても変わらないんですけども。
その。
なんていうか。

やっぱりですね。
「折」というやつが大事かな、なんて。
思うわけです。