病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

年の瀬のご挨拶。

f:id:tpippi:20201227172741j:plain

本年は、大変お世話になりました。
来年もよろしければお付き合いください。

せっかくなんで、振り返りと、皆様への感謝を書きたいと思います。

私がブログを始めたのが、元号が令和に変わるタイミングです。
荒れ狂うこの時代とともに楽しくブログを書かせていただいています。

いつも読んでくださる、みなさん。
そして検索して読みに来てくれる方も。

本当にありがとうございます。感謝しかありません。

来年は、ちょっと趣向の違うブログもやろうかな、サブブログをやってみようかな、なんてことも考えています。

自分にできること、そしてやりたいことをできるうちに。
ザーッとやってしまおうと思っています。

人のため、そして自分のために。

まだまだ大変な中ではありますが、皆様のご健勝と、来年が実りある一年となることを心より願っています。

伊藤なにがし 2020.12.31