病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

新年あけまして。

明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いします。

今年もですね。
まぁ色々とチャレンジしていきたいと思っています。

このブログはですね。
私の薬箱と言いますか。
あまりこう。
ビジネス〜な感じを出したくないので。

まぁ。
最近の記事と同じく。
ゆるーくゆるーく。
やっていけたらいいな、と思っております。

とにかくですね。
私はこう。
みなさんが幸せであったらいいな、と思っています。
もちろん自分も幸せならそれに越したことはないのですが。

ね。

世知辛い世の中なんですから。
せめて。
自分の身の回りの人たちくらいは、
幸せであったっていいじゃないか!とですね。

信じてもいない神様に言いたくなるのです。

うん。

そんな感じなんです。

あなたが、今年も一年。
健やかでありますように。

なーんて。