病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

新型コロナ未体験人。

私は2023年8月現在、いまだに新型コロナに感染しておりません。

しかしまぁ。
身の回りではちらほらと、感染者が出ているのですが。

免疫というか、そういう方向から考えると。
そろそろ一回ぐらいかかってもいいんじゃないかな、なんて思ったりもします。

なんか、この先変異して、
つよつよウイルスとかになった時に、
感染したらきついんじゃないかな、とか。
素人ながらに思ったりします。

もちろんかからないのがいいのかもしれないんですけどね。
(すでにかかっていて無症状のうちに治ってた、というのがベストな気がします)

身内が感染して、
40度の高熱でやばいことになっていると聞いて。

なんとなくそんなことを思いました。