病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

秋雨のごとく。

f:id:tpippi:20210518200711p:plain 最近少し暑い日々が続きますね。

季節の変わり目だなぁと感じます。
西日本はもう梅雨なようですね。

観測史上最速の梅雨入りだとか。

特に。
ジメジメもあり、気圧などで体調を崩しやすい季節なので。
ご注意ください。

先日。

なんの変哲もない夕暮れだったのですが、
風が冷ややかでとても気持ちが良い日がありました。

こんなことを書くとアレですが。

なんか、夏の終わりの秋雨の降った夕暮れと言いますか。

そんな感じがしたのです。

今年の夏は、どんな夏になるのでしょう。

去年のように、何となく終わるのでしょうか。
オリンピックの行方も気になります。

なんにせよ。

私は私のやるべきことをするしかないのですが。

貴重な時間を、楽しく過ごせる人が少しでも多くいれば良いなぁ、なんて。

始まってもいない夏が終わったような夕暮れに思いました。

なんて。

なにがし。