病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

みんな、努力、たくさん。

f:id:tpippi:20211013230459p:plain 最近、ものすごく思うのです。

みんな、ものすごく頑張っているな、と。

Webライターとか、Kindleとか、私も色々活動しています。

それぞれのジャンルで人と深く繋がれるようにTwitterのアカウントなどを分けています。

で。

それぞれのジャンルで活躍している人を見ると。

とにかく、活動量が多いわけです。

中には、「この人は一体、いつ寝てるんだろう」と感じる人もいますね。

結果を出すためには、それなりの努力が絶対に必要なんだな、と。

毎日毎日、感じています。

私も。

置いていかれたくないので。

頑張ろうと思います。

ぶっちゃけ、寝たくないレベルです。もう。

切り詰められる時間は、ほとんどなくなりました。

朝も、昼も、夜も。

無駄な時間は、ほとんどなし。

それでも、追いつける気すらしない。

もう。

寝ないで頑張りたい。

なんて。

それはいけないですよね、きっと。

なにがし。