病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

さて、7月。

7月に入りました。

つまり、一年の半分が過ぎ去ったということです。

あっという間ですね。
なんだかんだと夏至も過ぎましたし。
時が経つ儚さというか、
無慈悲さを痛感します。

あなたは、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍も過ぎ去り、何かと変化の多い今日この頃。
大変なことも多いかと思いますが。
少しでも健やかなら幸いです。

なんていうかですね。
何度も何度も、
何度も何度も、
私は時が過ぎ去ることの切なさを書いてきたのです。

だからと言ってはアレですが。
こうやって時間の区切りをちゃんと感じておきたいなあ、とか思います。

1週間。
1ヶ月。
3ヶ月。
半年。

1年という年月は、
必ずこれらを通っていきます。

だからこそ、
その区切りを大切に。

そんなふうに感じるのです。
暑い季節はもうすぐ、ですね。